「HIGH4 2nd ミニアルバム」発売延期のお知らせ

いつもHIGH4 の応援をありがとうございます。

 

2016年11月中旬を予定しておりましたHIGH4の2nd ミニアルバムの発売は、2017年1月初旬に延期となりました。

新しいアルバムを楽しみに待っていてくださったファンの皆様、本当に申し訳ございません。

 

待っていてくださった皆様の期待に応えることができるよう、完成度を高めるためにHIGH4のメンバーやスタッフ皆が努力を重ねてまいりました。

 

HIGH4ミニアルバムは当初、HIGH4 20の活動後となる11月中旬発売を予定しておりました。

しかし、最近になってメンバーのミョンハン君が声帯結節だと診断され、治療と共に「少し喉の休養が必要である」との医者の判断に従い、アルバム発売時期延期を決定いたしました。

 

なにより、アーティストの体調を優先とさせていただき、最もよい調子で最高のステージをお見せすることが、これまで待っていてくださったファンの皆様にできる恩返しであると判断し、このような決定とさせていただきました。

 

現在、ミョンハン君は治療とともに少し休養をとり、体調を整えております。

 

ミョンハン君がゲストとして参加予定のHIGH4 20の日本コンサートでは、アレックス君とヨンジュン君を応援したい気持ちはもちろん、ファンのみなさんとの約束を守りたいというミョンハン君の意見に従い、変更なく参加する予定です。

 

今後のスケジュールにつきましては、アーティストの体調を最優先に、進めていく予定であります。

 

これまで期待してくださった皆様のために、HIGH4メンバー全員は最善を尽くし、新曲の準備をしてまいり、現在、その最終段階に入っているところでございます。

 

頑張って準備した曲を最高の状態で皆様にお届けできるよう、そして、みなさんが待っていてくださったことが意味を持ち、必ずご満足いただけるよう、最後まで最善を尽くします。

 

いつもHIGH4を応援してくださる皆様、ありがとうございます。

 

N.A.P エンタテインメントより、この度のアルバム発売延期でリウォード購入者のみなさんにご迷惑をかけた謝罪の気持ちをここに表させていただきました。

日本で予約購入してくださった方限定で、プレゼントとしてポストカード5枚セットを準備いたしました。

アルバム発売後、アルバムと一緒にお送り致します。