HIGH4を応援してくださる皆さまへお知らせ。

いつもHIGH4にたくさんの愛と応援をありがとうございます。

 

皆様ご存知の通り、HIGH4からアレックス、ヨンジュンのラップ組ユニットが「HIGH4 20(ハイフォー トゥエンティー)」としてデビュー致します。

これもHIGH5の皆さんの応援のおかげだと思っております。

 

HIGH5の皆さんがHIGH4のカムバックを心待ちにしていること、本当に有り難いと思っております。

7月にHIGH4の韓国盤CDのイベントを行ったにも関わらず、今回HIGH4のカムバック前にHIGH4 20が先にデビューする形となってしまい、残念に思っている方も少なからずいるかと思います。

まずはこの件に関して、皆様にお詫び申し上げます。

 

ですが、HIGH4 20はHIGH4として次にカムバックする為、HIGH4が完全体となるためにデビュー致します。

韓国の発表スケジュールに合わせて発表致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

これまでHIGH4を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

HIGH4はパワーアップして皆様の元に戻って参ります。

どうかこれからも変わらぬ愛をよろしくお願いいたします。

そして、今回デビューするHIGH4 20にもたくさんの愛をお願い致します。